タイ一人旅@バンコク、ゴーゴーバー

上海に次いで渡航回数が多い魅惑の国Thailand

旅に慣れてきて緊張感無くふざけ始めた頃・・初日からおバカ炸裂な10日間のタイ旅行~☀

バンコクでのホテル  AmoraNeoLuxe

アモラ ネオラックス ホテルに2泊。
いつも直前に安いホテルを探します。

今回はノープラン旅だったので、その日以降のホテルもノープラン(/・ω・)/

アソーク駅とプロムポン駅の真ん中で駅近い度は△
どちらの駅も10分弱は歩きますが、
ベッドが広くて清潔で1泊5千円チョットはお得感◎でした。

www.tripadvisor.jp

初日~街歩き~

チュラーロンコーン大学を覗き見

f:id:ayu-maa8:20190219180749j:image
f:id:ayu-maa8:20190219180738j:image

f:id:ayu-maa8:20190219180746j:image

トゥクトゥクでカオサンロード

カオサンロード=バックパッカーの街
バックパックを前後に背負ったヒッピーな感じの人がたくさん歩いています。
憧れと尊敬

行ってみると安いホテルとお土産屋さんが多い割と普通なエリアでしたが、

・・・・・・・・・大雨で大渋滞。

f:id:ayu-maa8:20190219181111j:image

f:id:ayu-maa8:20190219182015j:image

なかなかやまず、飲みすぎる。。。

f:id:ayu-maa8:20190219181137j:image

やっとつかまったタクシーで渋滞に巻き込まれながらホテル戻り。

戻りホテル近くのオススメのレストラン

ザ・ローカルで食事

たくさんの植物に囲まれ南国感〜

食事もタイ料理とても美味しい◎

f:id:ayu-maa8:20190219175915j:image

f:id:ayu-maa8:20190219180211j:image

f:id:ayu-maa8:20190219175919j:image

f:id:ayu-maa8:20190219175923j:image

www.tripadvisor.jp

スティーブと出会う

隣の席で食事をしていたスティーブと意気投合!

9年間神戸で小学校教師をしてたので日本語ペラペラでした♪

彼に連れて行ってもらい、男の人なら憧れる?夜の街に繰り出し

(念願?)のゴーゴーバーデビューーーー!!!!!

f:id:ayu-maa8:20190219180251j:image

ホテル目の前でギラギラしてて・・行ってみたくなっちゃったんです!!!

@COWBOY2

f:id:ayu-maa8:20190219180312j:image

18歳の女の子を指名し戯れる夜・・・・・・💕

載せれない写真ばっかり;;;;;
f:id:ayu-maa8:20190219180330j:image

田舎から出稼ぎにきたという女の子。
まだ擦れてない感じのピュア感と、はちきれんばかりの若さ~~~!!!
実物の方が倍かわいくて、スティーブも💘

お店の子はみんなお客さんにテキーラもらってグ~イグイ飲んでます。

私も楽し過ぎて彼女と共に出来上がってしまい….
スティーブを放置してホテルへ帰宅。(ごめん!

素敵な一夜を過ごせて出だし好調なタイ旅行🌈つづく