~かんりす編~


大阪・京都 賃貸物件管理・空家空地の不動産管理専門『かんりす』
「建築・不動産プロデューサーが賃貸物件と家賃収入をサポート!」

1.入居者に喜んで住んでもらえる住まいをご提供するノウハウ
2.建物の価値を上げるご提案
3.各不動産ごとにコンサルタントするノウハウをご提案

3つを融合する事で、1人でも多くの人に不動産を所有する喜びと
賃貸住宅でも住みたい家で暮らせる幸せになってほしいと思い、スタッフ一同日々努力いたします。物件紹介

【公式LINEはこちらから】
友だち追加

私がお仕事でお世話になっている、かんりす公式ブログです

京都・大阪をエリアとした賃貸管理専門店「かんりす」
建築プロデューサーのブログです。


キャッチフレーズは「賃貸物件、不動産管理の経営戦略」
お家の役立つ知識、業界の裏事情など情報満載・大仰天!の、勉強になるブログです。

なぜ、賃貸物件の管理は不動産業者がしている?

建物のプロは建築会社ではないのか?

賃貸物件に暮らしている限り住みたい家では暮らせないの?

家を購入するしか、住みたい家には住めないのか?

建築士やインテリアコーディネーターが賃貸物件を管理してくれたら、賃貸物件でも住みたい暮らしが出来るのでは、と。

それなら自分達で会社を創って、お客さんも喜び、大家さんの空室の悩みも解決しちゃおう!というきっかけ。


メンバーの人助けの思いが詰まった素敵なチームです!

一般的に手に入らない希少な商品も、経験と実績で入手可能◎
とことん!なこだわりを感じられます。

1枚板の木の大きなテーブルはなんと、100万円越え。
普段なかなか見れないですよね。 写真を見ているだけでも楽しいです♪

自分だけの理想な生活を手に入れたい・・
これから家を建てる人も、既に建てている人も皆さん勉強になり、楽しめるブログです。

▼かんりす公式ブログ▼